So-net無料ブログ作成


高級腕時計 ブランド ブログトップ

ロマン・ジェローム 黒田博樹投手日米通算200勝達成記念モデル [高級腕時計 ブランド]

スイスの高級腕時計メーカー「ロマン・ジェローム」が、広島東洋カープ・黒田博樹選手の日米通算200勝達成を記念したモデルを今年7月下旬に発売しています。
(受注生産)

★ストラップに黒田投手のグラブと同じ革を使用
★ストラップに黒田投手着用ユニフォームの一部を利用
★文字盤にマツダスタジアムのマウンドと同じ砂を使用
と、ファンにはたまらない工夫がなされています。

しかし、そのお値段は200万円(税抜)。

なかなかの高級腕時計。

買う人、そんなにはいないのでは・・・なんて思ってしまいますが、結構いるみたいです。
発売発表後の間もない時点(翌日?)で15人。

売上げ、3,000万円(税抜)。

すごいぞ。




共通テーマ:ファッション

マエケン 1900万円超の高級腕時計を贈られる [高級腕時計 ブランド]

MLB、ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手。

スイスの高級時計ブランド「ロジェ・デュブイ」から、1,922万4,000円の腕時計を贈られたそうです。

モデルは「エクスカリバー スパイダー フライングトゥールビヨン(Excalibur Spider flying Tourbillon)」というもののよう。

マエケンは同社のブランドアンバサダーに就任。
東京・銀座の日本初の旗艦店オープニングイベントに出席し、そこで披露した様子。

いわば広告・演出なわけですけれど、それでもすごい。

でも、第一線で活躍するメジャーリーガーからすれば、自分で買おうと思えば買えてしまうものなのかも知れないですね。

一番のハードルは、奥さんからの許可か!?

いや、何かの番組でやっていたのですが、マエケンはそれほど物欲がないのだとか。

そう考えると、ロジェ・デュブイが似合うのかどうなのか、よくわからなくなってくるな・・・

でも、人気の高いアスリートですし、第1線で活躍中のスターですし、広告塔として悪くない人選だと思います。


共通テーマ:ファッション

大富豪(本当のお金持ち)が選ぶ高級腕時計ブランド [高級腕時計 ブランド]

東洋経済のサイトに面白い記事が載っていました。

「本当のお金持ち」は目立つことを好まない | 家計・貯金 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

一般人⇒タグ・ホイヤー
小金持ち⇒ロレックス
大富豪⇒パティック・フィリップ
を選ぶんだとか。

記事で出てくる超富裕層の人は、普段はグランドセイコーなどを着用されているよう。

大富豪になってくると、あまり目立ちたくないので、「派手なものは好まない」ということですね。

いい時計をして内心「ドヤっ!」となっているのは、お金持ちレベルからしたらまだまだと言えるのかも。
(自分はまだそのレベルにすら至っていませんが・・・)



共通テーマ:ファッション

元宝塚・大和悠河さんお買い上げ オメガ スヌーピーモデル [高級腕時計 ブランド]

今夜くらべてみました(日テレ「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」)に元宝塚歌劇団宙組トップスターの大和悠河さんが登場。

自宅初公開やお買い物の様子などをやっていました。

日本橋の高島屋・ウォッチメゾンで時計を購入される様子も放送されていました。

VIPルームに通され、提案された時計はオメガ。

スヌーピーがデザインされている可愛らしさもあるモデル。

これ↓だと思います。
【Omega Speedmaster Professional Silver Snoopy Award】


その高島屋での価格は76万6,800円。

お買い上げになられていましたよ。


【新品同様】【OMEGA】オメガ スピードマスター シルバー スヌーピー アワード アポロ13



共通テーマ:ファッション

高級腕時計 ブランド [高級腕時計 ブランド]

高級腕時計ブランドというとロレックスがまず思い浮かぶという方も多いのではないかと思いますが、時計業界で世界3大ブランドというと
旅パテック・フィリップ
旅ヴァシュロン・コンスタンチン
旅オーデマ・ピゲ
になるとのこと。

5大ブランドは上の3つの他、下記のうちの2つが加わるそう。
ブレゲ
ジャガー・ルクルト
A.ランゲ・アンド・ゾーネ
高級腕時計 ブランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。